2017/12/28*12月度 保護犬支援金寄付のご報告*

お客様各位

 平素はWalkie Doggieをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
下記のお客様方にご購入いただいた首輪・リード売上金の一部を、関西を拠点にレスキュー活動をされているLEY-LINE様に、保護犬支援金として寄付させていただきましたのでご報告させていただきます。

***

合計3,008円

※上記寄付金は、12月末日現在でWD本店及びその他マーケット店にて販売〜お渡しまでが完了している首輪・リードの売上金の5%となっております。
※上記寄付金には、修理・お直し費やアクセサリー類の売上は含まれておりません。
※卸販売品・及びセール販売品につきましては、売上の3%を寄付にあてさせて頂いております。

T様(長野県)、O様(愛知県)、W様(大阪府)、T様(大阪府)、D様(兵庫県)、K様(神奈川県)、S様(熊本県)、T様(東京都)、F様(静岡県)、S様(宮崎県)、T様(大阪府)

※個人情報保護の観点から、お名前は氏イニシャルのみ・順不同 また、個々の詳細な金額は伏せさせていただきます。


 店主自身も四頭の元保護犬達と暮らしており、中には一生涯投薬を欠かせない持病持ちの犬もおりますため、毎月本当にわずかばかりの寄付でございましたが…

この12月分を持って2017年は総計67,900円の寄付をさせて頂く事が出来ました★
今年制作させていただいた首輪は…なんと合計206点
リードは83点!アクセサリー類も含めると…この一年間はほぼ毎日何かしらの作品制作をしていたことになります (#^.^#)

こんなに多くのワンコ達が、自分の作品をこの国のどこかで付けて日々幸せに暮らしてくれているなんて…またその方達のおかげで次の命に繋がる活動が続けられる事、改めまして深く深く感謝申し上げます!

2018年もさらに精力的に首輪&リード制作に励み、引続き保護犬支援プロジェクトも続けていく所存ですので、どうぞ変わらぬご愛顧よろしくお願いいたします。

今年も最後は、この言葉で締めくくりたいと思います。

すべてのワンコ&ニャンコに幸あれ!

皆様、愛犬と、ご家族と、
穏やかな年越し&新年をお迎え下さい♪
今年も一年誠にありがとうございました!

Quelle, Walkie Doggie

ログイン・会員登録

PayPalアカウント作成で便利に!

ペイパル - あなたのカード情報、守ります。|Mastercard,VISA,American Express,JCB

お問合わせフォーム